忍者ブログ
バイクネタ中心…のはず
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
202   201   200   199   198   197   196   195   194   193   192  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回1月11日に献血行って、もう4月やったら献血できるやーんてことで、献血行ってきました♪

待ち時間の間、本読みながらお菓子とジュース飲めるし、近隣の駐車場も3時間無料になるし、それで困ってる人が助かるなんて、なんていいコトなんだ、と。
今回はクリーニングを出すついでにカブで行ってきました。

問診後の採血のときの細い針は大丈夫やけど、献血用の太い針は刺すとき見てるのが怖い
15分もかからず終わるので、その太さ故、すごい速さで抜かれているのですが。
400ccも抜くと体重もさぞかし減っているのかと思いきや、やはりそうでもなかった(笑)

そういえば金曜の仕事帰り、電車に乗ると少し早かったのもあって結構混んでた。
で、ぽっかりと空いたところがあったので、迷わずそこへ。

うーん。

なんでかすぐにわかった。

で、すぐに吹き出して大笑いしそうになった。

笑っちゃイカンと思えば思うほど笑いそうになるが、目の前に立ってしまった手前、もう移動できず。

写メも撮りたかったが、それはさすがにやめといた。

で、それは何か。

ニッカポッカを着た、やぐちひとりの春樹もビックリの見事なまでの茨城特産ドヤンキーでした。
しかし、剃りこみがハンパなくおかしくて。

罰ゲームなのか?!思ったくらい。
いや、罰ゲームとしか思えんです。あれは。

だってこんなんやもん。
yank.gif








青い部分は刈られてましたよ。そりゃ見事に。
しかもトゥルットゥルッではなく、バリカンで刈ったような数ミリ残しですから。
なんでそれで当人も周りも平気な顔してられるのか、不思議なくらい。
だからみんな見てみぬフリを決め込んでいるのか、とさえ思うくらい。

剃りこむならトゥルットゥルッでお願いします。
それでも笑えそうやけど。

でも本人、すげー不機嫌そうな顔してたから、やっぱ罰ゲームかなー。



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
flash boreal kiss
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 kz10]
[03/02 ろぷ]
[01/28 ろぷ]
[11/07 ろぷ]
[09/21 ろぷ]
gremz
ad
忍者アド
忍者アナライズ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kz904m
性別:
男性
趣味:
バイク
自己紹介:
バイクが好き。
Apple製品が好き。
音楽が好き。
ガーデニングも好き。

でも最近バイク乗れてない。
音楽の趣味もわからなくなってきた。
うちの花壇は嫁はんががんばってます。

そんな人が書いてるブログです。
NINJA ad
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ