忍者ブログ
バイクネタ中心…のはず
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このひと月ほどめまいに悩まされており、とうとう昨日今日と仕事を休んでしまった。



何が原因か今ひとつつかみきれず、辛い。



姿勢も関係あるのかなぁとは思い、しばらく気にしてみるが、いつの間にか元通りの姿勢に。



マッサージチェアーが欲しいと、秋葉原のヨドバシカメラに行くたびに思うけど、高いし置くとこないしー。






最近乗ってないなぁ。
PR
ガソリン価格の上昇が止まらない。



割引情報のメールマガジンによると、来週開けからまた値上げの予定だと言う。



円安、デフレ対策は田舎の重要インフラに暗い影を落とす。。。


車社会の地域には手痛い出費増。


で、消費税額値上げに無駄な公共事業の復活。


我々に還元される物はなにもない。


結局は悪徳政治家に蝕まれた政局に左右されるだけなのか。
今日から三連休!…じゃない人もいるとは思いますが。



確定申告の準備をしないといけないのですが、、、毎年のことながらやる気がしないなぁ。



今回で最後の申告になってしまうので、最後くらいは期限内に提出したいかなと。







がんばろーっと。
いつもより少し早く帰れそう^ ^



会計とお薬でどれだけ時間を食うか…



待たされなければいいけどな。
今日は月に一度、都内へ仕事終わってから行く日。


先月みたいになったらと思うと不安だったが、昼から雨に変わってよかった^ ^


先月は何故かうちの周りだけ、長い間雪が溶けずに残って大変やったし。


それにしても周辺が風邪っぴきだらけで、戦々恐々なここ最近。



なんとかもらわずに乗りきりたいなぁ。



しかし目の前には病院に行かずに治そうとしてる方が1人…。



こわい。
flash boreal kiss
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 kz10]
[03/02 ろぷ]
[01/28 ろぷ]
[11/07 ろぷ]
[09/21 ろぷ]
gremz
ad
忍者アド
忍者アナライズ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kz904m
性別:
男性
趣味:
バイク
自己紹介:
バイクが好き。
Apple製品が好き。
音楽が好き。
ガーデニングも好き。

でも最近バイク乗れてない。
音楽の趣味もわからなくなってきた。
うちの花壇は嫁はんががんばってます。

そんな人が書いてるブログです。
NINJA ad
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ